『レディーのハンドバッグ』今年売れているハンドバッグのブランド

ハンドバッグの世界については、自分と関わりのないことだと、正直あんまり知識を深めようとしたことはないけど、女性にとっては最も重要なファッションポイントということで、これを機会に責めてどこのが人気なのか知りたくなってしまった。

 

〜 CHRISTIAN DIOR 〜

DIORは上質な素材使いと洗練されたデザインが魅力。バッグはどうなんだろう

 

f:id:frenchycoach:20160813021056j:plain

 

f:id:frenchycoach:20160813021212j:plain

個人的には特に最初の写真のものが好みかな。コーティングされたディープな青紫がレザーの質感を際立てて、見ためだけでその良さを感じさせてくれるね〜

下のピンクベージュ色が可愛いし、編んである模様も女性らしい。

 

〜 BURBERRY  〜

f:id:frenchycoach:20160813043929j:plain

バーバリーの方は逆に細かい部分で他のブランドと差をつけようとしているらしい。縞模様が特徴なのかな。両側をくっつけているようなピースのディテールもオリジナルだ。

 

〜 Velvet & Parade  〜

f:id:frenchycoach:20160813045908j:plain

前の二つと違ってこのブランドはバッグ専門らしい。

大人っぽい、こういうバッグを持ってる女性と付き合いたい。。笑

渋い色とシンプルなデザイン、かなり趣味がいいと思う。