読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『パリ日記、「チルな夏休み」」に向いてるスニーカー達

f:id:frenchycoach:20160820101441j:plain

こんにちは〜お久しぶりです。

ただいま、休みのゆったり感にどっぷり浸っており、投稿が滞ってしまう状態になってしまいました。

今朝起きて階段を降りたら、この夏履き回すことにしたこのスニーカー達と親密感を抱いてしまい、ずっとにらめっこしてました。

ということで今日はスニーカーを3足紹介しますね。

左から、

NEW BALANCE 580 X WINGS+CORNS LA、

ベージュの高品質なスエードとレザーを使ったプレミアム感溢れる一足。

今年は何かとベージュ、カーキ、茶色が懐かしくなってきたらしいです。それにどんな色の服とも合うのでとても着まわしやすそうですね。

 

ーVANS ERAの白、

ヒールとタンがタンブルレザーということが特徴ですかね。ウールの質も通常の『白ERA』とは異なり、より細かいものを使っているようです。

セレクトショップのセールでつい買ってしまったもので、正確なモデルの名前はわかりませんでした。

 

ASICSのKAYANO TRAINER EVOの白、

アシックス独特の至高の履きごこち、街を歩き回るのにぴったりです。でも白いメッシュ素材でできているので、パリの汚れた道を歩くには少し頼りないかも。。