『最新情報』「ファストファッションのコラボ」H&M x KENZO

f:id:frenchycoach:20160825004839j:plain

ファストファッションのブランドと言えばユニクロ、H&M、ザラ、などがありますね。これらのブランドが自らデザインして一年中店に置く服は、売り上げの面で安定感のあるベーシックなものばかり。しかしそれでは新しい客を呼び寄せられません。

そこでファストファッションブランド達は、ケンゾーやバーバリーのようなハイエンドブランドと組んで、いつもよりもっとファンキーで面白いコレクションを出して、ファッション好きの目を離さないようにしているのです。

今年のH&Mのパートナーはケンゾー。しかもこのコレクションのドレスの写真が5日前に初めて公開されたらしいんです。

f:id:frenchycoach:20160825005040j:plain

f:id:frenchycoach:20160825005132j:plain

f:id:frenchycoach:20160825005139j:plain

f:id:frenchycoach:20160825005147j:plain

これが今回のコレクションの中心となるドレスです。

どのアイテムも、ケンゾー独特のあの暗い華やかさが出てますね。個人的にはこのスタイルは好みじゃないんですが、アニマル柄と花柄の合わせ方は本当に綺麗なのは確かです。

全身タイツが結構写ってますね。これもどう着こなしていくべきなのか、興味深い。。