『ジャーナルスタンダード、大人のスタンダード』

どもども。

ちょうど京都に移住して落ち着いてきたとこかな。。最後の更新からかなり時間が経ちましたね!

まず、皆さん京都行ってみて気づいたと思いますが、人々のおしゃれレベルは平均的に見たら半端ないです。。という理由で移住してきたわけでもないのですが、かなり刺激になると思います。それと同じ日本でも、やはり関西・関東では人間的な意味だけでも、フランスとイタリアぐらいの違いがあることを住んでみて初めて感じました。環境の変化は最初は辛いが、時間に身を任せればこれほど楽しいことはありません。人間というものはやはり何にでもアジャストしてしまう面白い生き物ですな〜。

なんて半愚痴っぽいのはやめてファッションに戻りましょう。

こないだジャーナルスタンダートさんの京都・大丸店に寄り道し、思わずパンツと上着を買ってしもうた。

財布のヒモは相変わらずゆるくしすぎているのかな〜、お兄さんが次々にコーデを思い浮かんでしまい、たくさん試着することに。。あまりにも自分を納得させてくれるものが多く、買ってしまいました。。

お兄さん、さすがですね。商売上手にもほどがあるだろうが。。京都にはないそうです。

実際、買ったことに対して何の後悔もありません。めっちゃ着まわしてます。